
--.--.--.--:--


GW ②

2017.06.11.21:43


5月1日 ( 月 )

我が家の庭のミニミニ畑いじり



まわりの 柵も ボロボロだね、、、









きゅうり、なす、とまと の苗購入!



元気に 育てよーーー!




まずは まわりの柵を新規購入。

そして きゅうり用のネット。

とまと用の支柱を設置





苗を植えました!





収穫が楽しみです














……… 今日は 6月11日。











順調です!

花火

2016.07.30.22:53

先日 庭を掃除したので

何か良いアイテムはないかと…

ネットでポチッと!

サボテン椅子 と カエルたち





さっそく設置!





いいんじゃな~い










長年活躍してきた キノコ椅子

かなり劣化してきてたので 泣く泣く

燃えるゴミの日に お疲れ様ですと

お別れしたのですが

業者さんが回収してくれず…

生命を救われたキノコ。

ペンキを塗って 蘇りました!

また よろしくお願いします















今日は地元上尾の花火大会

毎年恒例! 庭で飲みながら鑑賞!




花火って いいよね~

日頃のストレスを忘れさせてくれます

ケルヒャー

2016.07.24.19:48


我が家の庭の大掃除

タイル & ブロックを

一枚一枚 ケルヒャーで掃除

まめさんに 5分だけとられた(笑)




4時間かけて 全ブロック制覇




翌日 乾いたのを確認し 掃き掃除。

綺麗になりました!



















先日はオレの誕生日でした。

SOLAっぺからのプレゼント

ハート型の うんピー。

あ、、、ありがとう…(笑)

2016.06.04.18:28


今日は朝9時から16時までプチ農作業

疲れた~~~ …腰痛い




まずは庭の草むしり。

結果10袋!

頑張りました




一応綺麗になったかな?(笑)





そこで やっと本題の畑作業。

昨日買ってきた苗

キュウリ、ミニトマト、モロヘイヤ




まずは キュウリ用のネット作りから。

物置に眠ってるアイテムのみで作ってみよう!




こんな感じで良いのかな?

いいんじゃない




さらに拡張!

ちょっと不格好かな…(笑)




トマトの支柱も設置し

苗を植えてみた





寂しかった我が家のミニミニ畑が





賑やかになりました!

収穫が楽しみです














1日相手にしてもらえなかったSOLA君

終始窓から様子を伺ってました(笑)

ABC

2015.11.01.18:26


横浜アリーナに行ってきました!





Acid Black Cherryのライブです💃

開演まで時間あったので

写真撮ったり

まめ & aki


まめ & オレ

…akiraは つの 着けてくれなかった(笑)




飲んだり(笑)

開演前に一杯だけね




スタンド席で後ろのほうだったけど


楽しかった~

もりあがった~

ますますファンになりました!









ライブ終わった後は そのままの格好で

居酒屋へ

4人おそろのTシャツで(笑)

美味しいお酒が飲めました!









今回購入したグッズ



SOLA君…

耳デカっ!(笑)
















プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
