
--.--.--.--:--


ジャングル

2015.04.29.19:01


我が家の庭

気づけば ジャングル化してました



人の通った後がくっきり残ってます(笑)




と いうことで 草刈り開始!

必需品のアイテム

草刈り機とビール

飲まないと やる気が出ないダメ人間です(笑)









2時間後…

スッキリしました!







今度は あーなる前に 早めに刈ろっと

眠い

2015.04.26.18:29


3日前くらいから

お腹をこわしている SOLA君。

夜中に トイレに行きたくなって

何回も起きるので みんなで寝不足ぎみです…

頑張れSOLA君!

早く良くなれ~







家の中では ぐったりしてるのに

いざ散歩にでると 元気になります(笑)

散歩好きなんだよねー





わがまま放題だけど

ちょっと ひと安心(笑)




もう1つ好きなこと

おやつタイム!



お腹こわしてるから いつもの半分ね














我が家のミニミニ畑のジャガイモ達。

すくすくと育ってます!


向かって 右2列 … キタアカリ
その隣2列 … 男爵芋
その隣2列 … メークイン

メークインは成長が遅いんだね。









ジャガバター食べよっと

海なし県

2015.04.19.18:22


なにしてるの?





もしかして





また競馬か~





…ってSOLA君に見放されつつ

今日は 『 皐月賞 』

馬券は 相変わらずはずした(笑)ものの

ドゥラメンテは すごい脚だった!

…でも あの走りをみたらダービーは外そうかな!?









ここ2、3日は良い天気

明日は雨予報なので 長めの散歩



なんか この先に海でもありそうな

写真ですけど… 埼玉県です(笑)










楽しかったね!

ぽかぽか

2015.04.12.18:22


今日は ぽかぽか陽気

暖かいと 眠くなるよね~









おやすみ














約一ヶ月前に 我が家のミニミニ畑に

埋めた 『 男爵 メークイン キタアカリ』

の 芋達の芽が出ました!

早く芋掘りしたいな














そして今日は 『 桜花賞 (G1) 』

オレの本命は ルージュバック

ここは三冠に向け通過点かと…




見事に



散ってしまいました…




皐月は 散らさずに頑張りましょうね

ジーパパさん!(笑)


















ぐっすり

2015.04.05.20:15


今日は雨

カッパを着て 花見散歩

満開だね!









シャンプー&ドライヤーして

お疲れのSOLA君





ぐっすりです















オレが ちょっと前まで 座ってた

クッション

完全に 乗っ取られました (笑)




発見

2015.04.02.20:12


ネコ発見!





どこいった!?





どこいった!?





どこいったーーー!!!















……SOLA君

ネコが 入っていったのは

もっと先のほうでしたけど…(笑)
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
