誕生日

2015.11.19.18:00


18日は まめさん4○回目の誕生日。

おめでとう




今年は カニを注文。

自宅でカニ食べ放題的なのりで

5キロ購入



うめぇ~




…って5キロは多すぎた(^_^;)

3日はカニ料理だな。。。









誕生日といえばケーキ





SOLA君 がっつきすぎです(゜ロ゜;

途中からSOLAの誕生日っぽくなってきちゃった(笑)














翌日 SOLAのトリミング







今回は 頭のてっぺんの毛を

残してみました



いいんじゃな~い

ABC

2015.11.01.18:26


横浜アリーナに行ってきました!





Acid Black Cherryのライブです💃

開演まで時間あったので

写真撮ったり

まめ & aki


まめ & オレ

…akiraは つの 着けてくれなかった(笑)




飲んだり(笑)

開演前に一杯だけね




スタンド席で後ろのほうだったけど


楽しかった~

もりあがった~

ますますファンになりました!









ライブ終わった後は そのままの格好で

居酒屋へ

4人おそろのTシャツで(笑)

美味しいお酒が飲めました!









今回購入したグッズ



SOLA君…

耳デカっ!(笑)
















プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR