Happy Birthday

2016.02.29.18:44


2月28日はSOLA君の誕生日

9歳になりました。

おめでとう!

立派な大人になったね~







幸せ者のSOLA君。

プレゼントをいただきました!


義父の じぃ~ちゃんから

おやつ いっぱいです




juju & ange のyamaさんから

秋田県から郵送してくれました!

ありがとうね





おやつ、リード、おもちゃ、、、、、ROBOTAN (笑)

ROBOTANはきっと大活躍してくれると思われます

SOLA君! 嬉しいね!良かったね!



そしてビックリ

リードは名前いりです!

すげ~

SOLA君。やられたい放題です(笑)








誕生日といえばケーキ

大好物なのです!



美味しいね~









来年も誕生日を迎えて

プレゼントもらったり

ケーキ食べたりしようね!




長生きするんだよ



前夜祭

2016.02.28.00:32


あきる野市のランに行って来ました!

まだオープンしてまもないので
とにかく施設がキレイ





まずは ひとっ走り



楽しいね~




しばらくして昼飯



あげれません(笑)




お腹いっぱいになったところで
ランにもどると…



キャバリアの れおん君に どうやら
好かれたらしく ず~~と一緒(笑)







2時間くらい一緒に遊んでくれました!
ありがとうね









SOLAの夜のご飯は シチュー付き!











今日はSOLAの為の1日でした!

楽しかったかい?



明日は誕生日です

2月14日

2016.02.14.22:52


SOLA君 2週間前にトリミングにいきました!




カッコイイね




今日は異常な暖かさ

埼玉県は24℃まで気温が上がりました!


あっついくらいだね





一気に咲きました!

…自信の1枚。
上手く撮れたな~と自画自賛(笑)




今日はバレンタインデー

SOLA君はケーキをもらったみたいです!









男で良かったね(笑)
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR