ぽかぽか

2015.04.12.18:22


今日は ぽかぽか陽気

暖かいと 眠くなるよね~









おやすみ














約一ヶ月前に 我が家のミニミニ畑に

埋めた 『 男爵 メークイン キタアカリ』

の 芋達の芽が出ました!

早く芋掘りしたいな














そして今日は 『 桜花賞 (G1) 』

オレの本命は ルージュバック

ここは三冠に向け通過点かと…




見事に



散ってしまいました…




皐月は 散らさずに頑張りましょうね

ジーパパさん!(笑)


















comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR