スポンサーサイト

--.--.--.--:--


眠い

2015.04.26.18:29


3日前くらいから

お腹をこわしている SOLA君。

夜中に トイレに行きたくなって

何回も起きるので みんなで寝不足ぎみです…

頑張れSOLA君!

早く良くなれ~







家の中では ぐったりしてるのに

いざ散歩にでると 元気になります(笑)

散歩好きなんだよねー





わがまま放題だけど

ちょっと ひと安心(笑)




もう1つ好きなこと

おやつタイム!



お腹こわしてるから いつもの半分ね














我が家のミニミニ畑のジャガイモ達。

すくすくと育ってます!


向かって 右2列 … キタアカリ
その隣2列 … 男爵芋
その隣2列 … メークイン

メークインは成長が遅いんだね。









ジャガバター食べよっと

comment

Secret

2015.04.29.16:20

SOLAっぺ、お腹の具合その後どう?
どうしたんだろうね〜
お大事にね☆

じゃがいも、立派に育ってるね!
うちは今、カリフラワーとレタス、きゅうりの苗を最近植えた〜
カリフラワーとレタスは今年初めて。
育つといいな

yama さん

2015.04.29.18:46

SOLAのお腹は まだ 今一治ってないよ 歳かね~
レタスすごいね! 素人でも 上手に育てられるの!? 無事収穫出来ればいいね!
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
