新横

2015.05.03.14:11


GW初日の昨日

久しぶりに アッシュ & オーブ家に

遊びに来ました!




まずは近くのランで ひとっ走り



楽しかったね









夜は しゃぶしゃぶ食べ放題で

たらふく食べて その後カラオケ行って

もちろん飲み放題(笑)

みんなで酔っぱらいました









翌日…… 意外にも二日酔いじゃない(笑)

そして今日は 『 天皇賞 ・ 春 』

みんなで馬券を買いました!

近くに WINSが あるもんで




オレの予想

◎ ゴールドシップ
○ アドマイヤデウス


当たらないかな~









レースまで あと1時間30分…

みんなで今 まったりしています(笑)








comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR