スポンサーサイト

--.--.--.--:--


友達

2015.05.04.17:03


アッシュ & オーブ家 2日目。

『馬券とったら焼肉食べに行こーう




結果………見事に全員撃沈




そこで帰る予定だったけど

頭と口の中は 焼肉の妄想でいっぱい(笑)

焼肉が食べたい!

どうしても食べたい!!

ってな事で 食べに行っちゃいました

2泊目決定(笑)

うまかった~




たらふく食べて

たらふく飲んで

楽しかったな~

2泊も面倒見てくれて ありがとうね














SOLA君に新しい友達ができました!

名前は『 レバオ 』

アッシュ & オーブ家の 三匹目の犬です(笑)





SOLA君 『 レバオ 』に夢中になりすぎて

腰ふってました

お下品だから やめてね

名前から連想すると

一応 男みたいだから…(笑)











comment

Secret

はつよろです♪

2015.05.09.14:52

なんだかファンになっちゃいました(v`▽´)v

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
solashigeさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
