はな

2015.05.22.22:22


かまってほしくて

オレにチョイチョイしてくる SOLA君。





要求に答えるべく 遊んであげてたら

ふと気になる事が!



鼻……




鼻 擦りむけてるね

散歩で 下向いてクンクンばかり

してるからじゃない!?

かさぶた みたいになってるよ (笑)














我が家の ミニミニ畑のジャガイモ達。

花が咲きました







ふと思う…

芋掘り時がわからない!(笑)





comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR