ケルヒャー

2015.05.24.19:55


ちょ~ど1年前に~~ 』

購入した ケルヒャー ( 高圧洗浄機 )

買ってから1年間一回も使用せず

物置に眠ってました (笑)





SOLA君が 見守る中 試運転開始!!!





我が家の庭のタイル…

全然掃除してないので かなり黒ずんでます





洗浄開始!







おぉー キレイになるね




しかし もう夕方なので 時間も無く

ざっと洗浄したにも

かかわらず だいぶキレイになりました




ビフォー 汚いね~







アフター

椅子から出たであろう ザビっぽい茶色い汚れは 落ちませんでした

でも 大満足




次回は ベランダや家の外壁等々で

試してみよう!














昨日 まめさんの実家に遊びに行ったときに

いただいた焼酎

度数40 ある焼酎です

泡盛っぽい味で うまかった~

ごちそうさまでした














そして今日は G1 『 オークス 』

全力で ルージュバックを応援!

結果は… 2着

凱旋門行かないで 秋華賞で きっちり勝ってください…

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR