スポンサーサイト

--.--.--.--:--


どっち?

2015.05.30.21:41


野球好きなオレ

好きな球団は…?

子供の頃から 阪神ファン!

もしくは地元の 西武ファン!

2球団を応援してます。

そして今月から セ・パ交流戦開始

ライオンズ VS タイガース

西武ドームに観戦に行きました

西武プリンスドームに名称かわったんだね




さすが人気球団タイガース!

満員御礼です

7割タイガースファンかな!?






もちろんビールを飲みながらの観戦

うめぇ~ ! …けど700円は高いな~(;^∀^)






結果は 9-2 でライオンズの勝利

おかわり中村の 2ホームラン6打点の活躍で

雄星は今季初勝利!

…けど球数が多いので

試合時間 3時間20分の長試合に

タイガースはヒット9本打ったけど
得点には 結びつかず…




約1年ぶりの野球観戦でした!

おもしろかったな~














ちなみに SOLA君は タイガースファン







… もちろん着せられてるだけです (笑)










comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
