スポンサーサイト

--.--.--.--:--


どうする

2015.06.07.21:14


SOLA君と散歩





散歩中 見知らぬ子連れの女性に

『 あっ! こんにちは~ 』

って あいさつされました。

あっ! って言われるってことは

どっかで会った事があるのかな~?

って考えつつも でも 思いだせない…

きっとSOLA君の知り合いなんだよね(笑)




家に帰り SOLAと庭で遊んでいると

ん!? なんか いる!











蛇があらわれた!

どうするSOLA君



▼ たたかう
▼ にげる
▼ まほう
▼ ぼうぎょ









SOLA君のコマンドは

『 たたかう 』

だったんだけど

オレが 迷っていたので その間に

相手が にげてしまいました(笑)




どや顔のSOLA君





♪ テェテェテェテェッテェテェ~ン~

SOLA君は レベル8 になりました!(笑)



















comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
