スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旅行 ①

2015.09.04.18:19


ちょっと遅めの夏休みをとって

伊豆に旅行です

平日なのに 結構混んでる

渋滞中 毛で遊ばれてました(笑)




海老名で昼飯食べて

ラーメンじゃないんかい!?(笑)

昨日までラーメン屋巡りをしてたオレ。

やはり日本人。

米が恋しくて…(笑)




静岡県内に突入

今日の天気は午後から雨

小雨が降ってきたので 車を止め

軽く散歩しました!

なんだか楽しそう(笑)




そして旅館へGO!

伊豆高原の山の上にある今日の宿。

急な坂道で マイカーは下をすりまくり…

テンション駄々下がりの中到着。

廊下も部屋も 全面真っ白!

すごい綺麗

テンション復活!!!




部屋に入り かけつけ3杯 (笑)





そして お待ちかねの夕食

うめぇ~~

刺身 & 日本酒 鉄板だよね(笑)




飯の後は 露天風呂



SOLAも温泉を堪能

気持ちいいかい?




おやすみ~










オレは日本酒飲みすぎて 酔っ払らい

記憶があいまいです(笑)

翌日ちょいと二日酔い…

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
