スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旅行 ②

2015.09.06.18:18


2日目

グランパル公園へ!

まずは園内にある ランへ



楽しいね~



日中は日が射して けっこう暑かったので

途中から日陰に 入ったり じっと止まってたり

省エネ運転してました(笑)

犬じゃなくて ネズミに見えてきた




人もそれなりに楽しんでました (笑)



もちろん まめさんです









お次は 城ヶ崎海岸





海風が強くて涼しかったせいか

SOLA君 終始楽しそうでした




でも後ろからの風は嫌いみたいで

不機嫌そうな顔に…

アホ面 (笑)









そして2日目の宿へ

バリ島をイメージした宿。

とても綺麗です




まずは ランで汚れた身体を洗うべく

『 マイクロバブルバス 』

に入りました!





気持ちいいかい?

細かい気泡効果で 毛がフワフワになりました!




晩飯





もちろん お酒をたらふく飲みながら

うまかった~




食後は温泉にゆったりつかり

部屋飲みしながら ごろごろ。

SOLA君も 大分お疲れのようで

一緒にごろごろごろごろしてました(笑)

楽しかったかい?

おやすみ









二泊三日の旅行も終わり。

しかし明日は自宅には帰らず

友達の家に帰ります(笑)

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
