スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はじめまして

2015.09.06.21:35


伊豆旅行からの帰り 自宅に帰らずに

横浜にある友達の家に帰りました(笑)

初対面



アッシュ & オーブ家の新しい家族

アウロラです!

まだ3ヵ月ちょい…

パピーは いっぱい寝る

のかと思いきや 元気いっぱい!

全然寝ない(笑)





しかも なつっこい

かわいいね









夜は 居酒屋で飲み会

冷房が効きすぎて ちょいと肌寒かったので

鍋を注文して みんなで日本酒

楽しかった & 酔っ払ったね~(笑)




家に帰り まだまだみんなで飲んでたら

ちょいと小腹が減ってきた…

そしたら シェフ アキラが

サクサクっと ナポリタンを作ってくれました!

…小腹が減ってたので写真撮る前に

がっついて食べてしまったので

食べかけの写真です 申し訳ない…

美味しかった~




人が ガヤガヤ騒いでいるなか

オーブはアウロラのそばで爆睡

なんか守ってあげてるみたい。

オーブも大人(大犬)になったね~

でもアウロラさんは寝てない (笑)









翌日 みんなで記念撮影

SOLAでかっ!?

みんなが小さいんだよね

楽しかった! いろいろありがとうね














そんなこんなで4日ぶりに自宅に帰宅。

伊豆のアジアン雑貨店で

購入したアイテムを飾ってみた!



SOLA君 持ち上げられて写ってます(笑)

カエル達 いいんじゃな~い














Acid Black Cherryファンの 2家族。

10月にライヴに行ってきます!

楽しみだな~


comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
