前夜祭

2016.02.28.00:32


あきる野市のランに行って来ました!

まだオープンしてまもないので
とにかく施設がキレイ





まずは ひとっ走り



楽しいね~




しばらくして昼飯



あげれません(笑)




お腹いっぱいになったところで
ランにもどると…



キャバリアの れおん君に どうやら
好かれたらしく ず~~と一緒(笑)







2時間くらい一緒に遊んでくれました!
ありがとうね









SOLAの夜のご飯は シチュー付き!











今日はSOLAの為の1日でした!

楽しかったかい?



明日は誕生日です

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR