fc2ブログ

2016.06.04.18:28


今日は朝9時から16時までプチ農作業

疲れた~~~ …腰痛い




まずは庭の草むしり。

結果10袋!

頑張りました




一応綺麗になったかな?(笑)





そこで やっと本題の畑作業。

昨日買ってきた苗

キュウリ、ミニトマト、モロヘイヤ




まずは キュウリ用のネット作りから。

物置に眠ってるアイテムのみで作ってみよう!




こんな感じで良いのかな?

いいんじゃない




さらに拡張!

ちょっと不格好かな…(笑)




トマトの支柱も設置し

苗を植えてみた





寂しかった我が家のミニミニ畑が





賑やかになりました!

収穫が楽しみです














1日相手にしてもらえなかったSOLA君

終始窓から様子を伺ってました(笑)

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR