ケルヒャー

2016.07.24.19:48


我が家の庭の大掃除

タイル & ブロックを

一枚一枚 ケルヒャーで掃除

まめさんに 5分だけとられた(笑)




4時間かけて 全ブロック制覇




翌日 乾いたのを確認し 掃き掃除。

綺麗になりました!



















先日はオレの誕生日でした。

SOLAっぺからのプレゼント

ハート型の うんピー。

あ、、、ありがとう…(笑)

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR