スポンサーサイト

--.--.--.--:--


千葉旅行 2

2017.02.19.19:40


父親の家の 千倉町のすぐ隣。

館山市にある 旅館にチェックイン




『 わん楽 』


目の前が海の オシャレな旅館です!









部屋に案内されると

人用と犬用のクッキーでおもてなし




美味しいね~









早速 旅館にある ドッグランへ!




夏だったらプール入れたのにね~









目の前の砂丘ちっくな海岸を散歩。。。


夕陽が綺麗でした









陽が暮れて部屋に戻り 地ビールで乾杯


500円以上する 高級ビールです…(笑)




ちなみに部屋はこんな感じ


落ち着いた感じのナイスな部屋です










そして お待ちかねの夕食です










お酒を たらふく飲みながら 美味い飯。

幸せです









飯の後 ドッグランで ひと遊び


うちらは酔っ払ってます(笑)









いっぱい遊んで疲れたね~

…お互い(笑)


オレはお酒に やられました(笑)















翌朝






朝からご馳走!

伊勢エビの味噌汁 最高だね









朝も チェックアウトギリギリまで

ドッグランで遊ばしてもらいました。




そして渋滞もなく 無事帰宅。




お土産で購入した 千葉県産の貝類で

旅行の余韻に浸りながら晩酌


うめ~ぇ










2泊3日の千葉旅行 楽しかったです




















おまけ




旅館で オレが温泉に入りに行った時の

SOLA君。


けなげにドアの前でオレの帰りを待ってます(笑)




かわいいヤツめ










comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
