GW ①

2017.06.11.21:09


今年のGWは 有休をふくめ 10連休

4月28日(金) 29日(土)にキャンプにいきました!

場所は 『 ワンダフルネイチャービレッジ 』
2回目の場所です。




一緒にご一緒してくれたのは

アッシュ家

もう 10年くらいになる付き合いの友達です!



オーヴ & アウロラ 最近そっくりに
なってきたね









お酒好きな両夫婦。

とりあえず 乾杯

平日の金曜日の昼間に飲むお酒!

初プレミアムフライデーをあじわいました(笑)









そして

飲みながら テント & タープ を設置。







SOLA君も自由にできる 区画された
サイトです








夜は バーベキュー & ファイヤー!!!





風もなく 気候も最適な キャンプでした!

楽しかった!









翌日は 併設されてるランであそんで

















その後は 我が家に遊びにきてくれて

またまた 飲んだくれてました(笑)



酔っ払いに捕獲され 迷惑そう(笑)









楽しかった!

また 遊ぼうね

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR