スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旅行 ①

2014.08.22.18:17


夏休みをとって

二泊三日の旅行に行ってきました

しかし出だし絶不調…

首都高大渋滞

SOLA君はイライラしません(笑)




大渋滞は続く

リラックスしてるみたいです(笑)




普段の倍の時間かけて

着いた場所は





まずドッグカフェで昼飯食べて

SOLA君お待ちかねのランに!

暑いから木陰のあるランへ




大好きなプピプピおもちゃ( タル )







楽しいね~




夜は洋食メニュー

…なんだけど飲む酒は日本!(笑)





うちらが食べてるあいだ

良い子に座って待っているSOLA君





でも床が滑るみたいで

お尻が離れていきます(笑)





賢い! SOLA君!!

滑らない場所を見つけました(笑)





そんなかわいいSOLA君に

パンのご褒美





ガッツキすぎ。 白目でてるよ(笑)




普段自らは好んでは注文しない

洋食だけど うまかったです( ̄^ ̄)ゞ

そしてお疲れのSOLA君。

夜はイビキかいて寝てました(笑)





…次の日の朝

またまた楽しそうに走ってました




ランも広いし 料理もうまかったし

良いホテルでした





次に泊まる所は SOLA君の苦手な

遊び場があるよ!(笑)














comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
