いた!

2014.08.25.21:37


リビングからSOLAが

いなくなった!

…が、いつものこと(笑)

場所はわかってます

階段

我が家の階段 カーブの所に

結婚式で使用した

ウエルカムボード( 鏡 )

が 置いてあります




いた!

写ってるよ(笑)




寝てる





写真とってたら起きちゃった





まだ眠いみたい

ってか、せまくないかい?(笑)




今日コンビニで

うまそうだったから つい購入…



うまかったけど…

汗かいた

やっぱ 冬だよね(笑)















comment

Secret

No title

2014.08.25.22:34

SOLAくんの居心地の良い場所なんですかね^^
寝顔も可愛い(*´▽`*)

おでんは・・・まだ早いかな(笑)

リンクの件、了解です~こちらもリンクさせていただきましたヽ(^o^)丿

あさりさん

2014.08.26.12:30

SOLAはせまいところが好きみたいです。
根暗なのかな!?(笑)
やっぱり おでんは冬にかぎります!(笑)
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR