スポンサーサイト

--.--.--.--:--


友達

2014.08.30.23:59


ご近所さんに友達がいます!

柴犬の 『 バロン 』 君。

SOLA君より ちょいと年下だけど

大人っぽい落ち着いた性格なので

仲良くしてくれてます

そのバロン君のお父さんに

SOLA君はメロメロなのです

なぜなら オヤツをくれるから(笑)

『 待て! 』





『 よし! 』


… って感じでオヤツをもらって

いっぱい撫でてもらってます

ありがとうございます┌○




今日は まめさんの実家に

先日行った旅行のお土産をもって

遊びに行きました!

イノシシの肉

モモ肉


カタ肉





焼いて 一緒にいただきました!

うまかった~~~




そして まめさん…

飲み過ぎて撃沈

寝ちゃって起きないので

オレ1人で帰宅です(笑)









comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
