ラン

2014.09.15.20:29


15時まわったので ランにGo

今日は大繁盛! ワンコが多い🐶

SOLA & オーブ とりあえず挨拶から🐾





SOLA君 楽しそう

後ろで 知らない人に
甘えてるのは オーブです(笑)




オーブは呼んだら たま~にオレのところにも

来てくれます





ネクラ気質のSOLA君 🌀

普段は隅っこをクンクンしまくって

下向いてばかりだけど

今日は楽しそうに走りまくってました

また 近いうちに連れていってあげるね!









人なつっこいオーブさん

しかしオレには あまりなつっこく

してくれません (笑)

でも苦節 数年、、、

ちょっと好きになってくれたかな?(笑)

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR