スポンサーサイト

--.--.--.--:--


だまされた

2014.09.23.19:57


『 お出かけかな 🎵 』





『 ボクの好きな おねえさんがいる!』

『 撫でてくれるのかな~





『 あれ!? おじさんに呼ばれた??』





『 注射うたれた💉 痛かったよー 😭』





『 だましたな~💢』

『 おやつ いつもの倍 ちょうだいよ💨』





単純だな~

…って オレの勝手な妄想です(笑)

狂犬病の予防注射してきました!

SOLA君❗ 頑張ったね👍










comment

Secret

2014.09.23.21:26

SOLAっぺ、えらいぞ!*\(^o^)/*

yama さん

2014.09.24.21:57

SOLA君 意外に注射は平気そう!
トリミングのほうが 嫌がるよ(笑)
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
