わかりずらい…

2014.10.08.22:35


夜の散歩

今日は 皆既月食





わかりずらいけど 少し かけてきた!





わかりずらいけど 全部隠れた!

わかりずらいね(笑)




散歩中 オレが月にばっか気をとられ

ちょこちょこ立ち止まったりしてたので

SOLA君は 不満足気味

家に帰って オモチャで発散してました(笑)









プピプピ鳴るオモチャが

大好きです

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR