スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャンプ 2

2014.10.13.17:41


朝ご飯はakiraシェフの

パン料理



料理の出来ないポンコツなオレに
美味しい ご飯を 毎度与えてくれて
ありがとー




SOLA君も パンの切れ端を堪能





2泊キャンプする予定だったのですが

巨大台風の接近と いうことで

1泊に急遽変更

普通の人なら そこで撤収するところ

図々しい ウチらは 我が家に帰らず

アッシュ&オーブ家に 帰りました(笑)





そして 夜に備えて昼寝…(笑)





夜は 居酒屋で またまた みんなで

たらふくアルコールを摂酒しました!(笑)









SOLA & オーブ

酔っぱらいに いつも つきあって

くれて ありがとうね






comment

Secret

2014.10.14.12:43

いいないいなぁ〜ヽ(´o`;
楽しそう♪
相変わらず飲んべぇ夫婦2組(笑)
私も皆に会いたいなぁ☆

yama さん

2014.10.14.21:41

キャンプ楽しいよ~✨ 虫と寒さに 耐えられればね(笑) そーいえば アンジェの目に ハチが止まったときは ビックリしたよね

2014.10.16.08:27

ハチはびっくりした!!

悲鳴でたもんね(笑)

雪国に住んでるけど、寒さに弱いよ(笑)
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
