スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寒い

2014.11.01.19:11


今日は朝から雨

普段の散歩は朝と晩で2回なんだけど

雨の日はシャンプーしなきゃなので1回です

しかし雨の日は自由に 好き勝手にさせてます!

普段は 入れない草むらや どろどろの土の上など

マーキングが増えます(笑)




家に帰ったら 嫌いな

シャンプー&ドライヤー





頑張りました!





今日は寒いので

ホットカーペット電源ON

暖かいね~









オレも温まります(笑)

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
