スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は

2014.11.03.20:43

11月3日 文化の日です。

三連休の最終日ですが 出かけもせず

まったり過ごしました





今日のSOLA君の散歩の様子





楽しそうに歩きます





壁際大好き 匂いフェチです(笑)



ひたすら嗅いでます




オレに壁から ひっぺがされて

仕方なくトボトボ歩きだします





そしてまたまたクンクンクンクン





場所を見定めて ドスコイポーズ

散歩中 8割は下を向いているネクラ君です




そんな自由気ままな散歩をしていたら

日が暮れてきて 寒くなってきた

ふと周りを見渡してみると

人はパーカーやジャンパーなどを

着ていて みなさま冬支度




そんな中 オレはシャツ1枚

1人でサマーです

季節感ゼロの おっさんです(笑)









今日の晩御飯は 豪華にすき焼き





SOLA君も特製すき焼き風ご飯





しかもウチらはデザート付き






何故なら 今日は記念日だから

11年前の 文化の日に式を挙げました




comment

Secret

2014.11.16.00:29

結婚記念日おめでとう(^_^)

いまだに半袖⁈

さすが( ´ ▽ ` )ノ

yama さん

2014.11.16.19:05

ありがとう! 早いもんで11年たちました。 季節感ゼロのオレは 今でも薄着です(笑)
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
