スポンサーサイト

--.--.--.--:--


落ち葉

2014.11.23.17:44


いつもと違う散歩道

落ち葉だらけの道 発見







数分間この場所に いたら……

こんな事に

クンクンしてたのバレバレだね(笑)

葉っぱ いっぱい付いてるよ




でもSOLA君は

『なに騒いでるの?』

ってな感じで ボケッ面(笑)





SOLAに話しかけてると

たまに首を傾げます

ちゃんと聞いてくれてるってことだよね(笑)























comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
