スポンサーサイト

--.--.--.--:--


だんご

2014.12.03.22:47


SOLA君と夜散歩

なにやら遠くのほうがキラキラしてるので

行ってみよう





キラキラまで もう少し…

ん?




キラキラまで あとちょっと…

ん、ん!?




到着





なんと!

キラキラしてたのは工事現場

仕切りのフェンスにLEDがいっぱい

この工事請け負ってる会社…

ナイスな発想だね









我が家の近所に 毎年ライトアップする

一軒家があります

毎年毎年バージョンアップしていき

今年は こんなにキラキラキラキラしてます



すげーよね…(笑)









キラキラ巡りの散歩を終えたSOLA君。

家に着いたら おやつタイム

SOLAの目もキラキラしてるよ(笑)




待て





よし!





SOLA君は もちろん

花よりだんごだよね



オレもだよ(笑)

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
