フライングゲット

2014.12.31.23:30


2014年も あと数分。

今年も いろんな事がありました。

でもSOLA君をはじめ みんなが健康で

終われたから 良かったのかな!?(笑)









明日の正月は毎年恒例になった

親たちを 我が家に招いての

『 ざ 飲み会 』(笑)

明日用に購入した 大好物のカニを

味見がてらフライングで試食

うまい!

5キロ買ったから 許されるよね




そして大晦日といえぱ 蕎麦!

手打ちの蕎麦を毎年戴いてます。





SOLA君も 細くなくていいから

長くお願いしますよ





寿命5年伸びたかな?









2015年も いっぱい飲んで

いっぱい遊んで いっぱい……して

ストレスを溜めないように

楽しみます(^_^ゞ




でも 実際それが一番難しいんだよね(笑)




2014年。 ありがとうございました。


















comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR