スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お願い

2015.01.04.01:04


2015年がスタートしました!

元旦は親たちを家に招いての大宴会

2日はその面子で外食!

フグ料理を堪能しました

3日に初詣





やっぱり ベタなお願いだけど

今年もみんなが健康でありますように…

としか とっさにでてこない(笑)

SOLA君。 あと10年はたのむよ!(笑)




初詣のあとは オレとまめさん

別々の飲み会に招かれ 別行動(笑)

絵にかいたような飲み正月でした!




しかし毎日二日酔い…

飲んだら治る!

の 繰り返し(笑)




正月休みも あと1日。

頑張れ オレの肝臓!(笑)



comment

Secret

No title

2015.01.04.19:47

あけましておめでとうございます♪
今年もココア&シフォン共々よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

あさり さん

2015.01.05.19:16

明けましておめでとうございます! こちらこそSOLA君ともども よろしくお願いします! しかし今年初仕事は疲れた~(笑)
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
