スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ペンギン

2015.01.11.18:19


日光浴が大好きなSOLA君

陽向を見つけると ごろごろしたいみたいです

しまいには 舌出して『(;´Д`)ハァハァ』
言い出します(笑)




ほんの僅かな陽向も見逃しません



気持ちよさそうだね~









今日の夕方の散歩道で

初めて見る鳥発見





何て名前の鳥なのかな?

ぽっちゃりしてて デカイ。

斜めって座ってる。。

そして あまり動かない。。。

?????




気を取り直して散歩再開





歩きながら

『 さっきの鳥 ペンギンに似てるよね? 』

ってSOLA君に話しかけてるオレ(笑)

どーしても気になりがおさまらないので

来た道を戻ることに










30分以上たってるのに まだいた





…やっぱりペンギンにしか見えない(笑)


comment

Secret

2015.01.18.17:32

わかる〜!話しかけちゃうよね(笑)

結局何の鳥だったんだろうね〜

yama さん

2015.01.18.19:09

ペンギンに似てない? 倒れそうなくらい 前傾姿勢が なんか笑える かわいい鳥なんだけど なんて名前の鳥なんだろうね?(笑)
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
