嫌なことづくし

2015.01.17.17:14


今日は車に乗ってお出かけ





『 どこ行くの?』





『 ここは まさか!?』





『 イヤだ 』





『 イヤだー 』





『 イヤだーー!!』





…ってな 格闘をしつつトリミングへ(笑)

かっこよくなりました







お疲れさま










3時間後……




またまた車で お出かけ





なんだかワクワクしだしてるSOLA君










着いた場所は…





病院です

一気にテンション下がったSOLA君




トリミング終わって迎えに行ったら

トリマーさんが

『 前はなかったと思うんだけど

喉に しこりがありますね~』

触ってみると たしかに しこりが!?

病院の診察時間を確認して 病院へ!




只今 診察待ち。 1時間以上…

なんともなければ いいな

















comment

Secret

2015.01.18.17:30

めちゃ強風?
嫌だ顔可愛い過ぎ♡

トリミングアフターカッコいいよん*\(^o^)/*
しこり、何だったの??

yama さん

2015.01.18.19:13

脂肪腫の可能性が高いみたい。とりあえず ほっとしました! SOLAはトリミングすると かわいさ半減して かっこよくなるでしょ!?(笑)
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR