スポンサーサイト

--.--.--.--:--


そこにあるかぎり

2014.08.11.18:47


上り坂を見つけると

なぜか走りたい衝動にかられる

かわった特性をもつ SOLA君。




毎回 【 SOLA vs オレ 】

の 真剣勝負です





『 よ~い 』





『 ドン! 』





途中 後ろを気にされながら

走られる屈辱っぷり(笑)





7年間 オレの勝ちはなし…

全敗です┌○

SOLAが15歳くらいになったら

勝てるかな⁈ (笑)

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
