スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かりん糖

2015.01.25.22:39


SOLA君には家があります





しかし冬になると 持ち家よりも

お気に入りの場所があります

こたつです

ちなみにホットカーペットのみで
こたつの電源はオフです(`◇´)ゞ




中を覗くと…

伸びきってます(笑)




正面にまわると…

睨まれました
邪魔してごめんね



でもSOLAだけのために カーペット

電源いれてあげてるんだからね









SOLA君と散歩していると

すれ違う人たちに 『 ソラ~』

って呼び止められたり 話しかけてもらったり

撫でてもらったり ちょっとした人気犬です(笑)






そんな感じで いろいろな人と

顔見知りになり たまに

ご近所さん等々に 野菜やお酒や

SOLAのオヤツなどなど…

いただく事があります!

今日は かりん糖をいただきました

ありがとうございます。




人見知りなオレだけど

SOLA君のおかげで 地域に

馴染めてる気がします(笑)

ほんと助かります(^_^ゞ






comment

Secret

2015.02.07.14:33

SOLAっぺのお洋服、和室に移動したんだ(^O^)

yamaさん

2015.02.07.22:10

去年ちょっとした模様替えしました! SOLAの部屋はなくなりました(笑)
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
