スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2015.01.31.23:03


昨日 関東の平野部でも雪が降りました!

クソ寒い中 散歩に出かけたSOLA君



雪は食べても おいしくないからね(笑)





寒がりなSOLA君

家に帰って シャンプーしたら

布団に まっしぐら



ぬくぬくだね~(笑)









今日からSOLAの ご飯が

変わりました。






顔は若くても 身体はシニアです…

オレと共に ダンディーな

おじさん目指そうね!(笑)



comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
