運気回復

2015.02.05.21:12


めちゃくちゃです

まるで家に泥棒が入ったみたい





犯人は…

二階に逃避した あやつです(笑)

すました顔してやがる




今日は大雪予報だったけど

今のところまだ積もってません

よかった~

明日は 乾いた路面で散歩できるかな!?















ここ最近さえないな~

休日出勤に残業ばっか

おまけに 酸がかかって腕に火傷しちゃうし

楽しみしてたAcid Black Cherryのアルバム発売延期になるし

ステイゴールド亡くなっちゃったし

………









でも今月末は会社都合で 9連休

それまでに運気アップしとかないと(笑)





































comment

Secret

2015.02.07.14:26

何と9連休⁉︎
羨ましい。。(・Д・)ノ
どっか行くの?

yamaさん

2015.02.07.22:13

9連休 すごいでしょ!
…が しかし どこにも行く予定無し(笑)
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR