スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2015.02.13.22:46


好きな色

紫 ➡ 赤 ➡ 黄 ➡ 桃 ➡ 緑

の順かな~









最近 SOLA君は オレのお気に入りの

クッションを独り占めします





なんか いろんな人に このクッションは

『 人をダメにするソファーだー 』

って 言われます!?

このクッションの宣伝文句なのかな???



たしかに まったりしてしまいます

SOLA君も まったりしちゃうよね~










明日はバレンタイン

毎年 まめさんにチョコをいただいてますが

今年は…



チョコ & DVD




仕事で疲れた心身に

癒しをいただきました(笑)







comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
