スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うずまる

2015.02.15.19:28


腰痛持ちのオレ

よくリビングで

正座してテレビを観てます。




するとSOLA君が よってきて





股の間に





うずまります

息苦しそうに ブヒブヒ 言いだした (笑)

苦しいなら うずまんなきゃいいのにね









休日は オレが いろいろ ちょっかい

だすから おそらく平日にしてるであろう

昼寝ができないSOLA君

夕方になると お疲れのようで

個室に避難



おやすみ




明日は ゆっくり昼寝できるからね (笑)


comment

Secret

2015.02.17.10:25

あはは(笑)
SOLAっぺ、うまい具合におさまってるね〜( ´ ▽ ` )ノ笑笑
でも、その格好で休めるの?(´Д` )

うちもjujuが私の足の間にまあるくなっておさまるよ〜
アンジェはやらない。

yama さん

2015.02.17.23:02

SOLAは ちょっとした 隙間が大好きで すぐ顔を うずめてきます!
シュナの習性ってわけじゃないんだ? (笑)
プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
