洗車

2015.02.23.17:10


9連休3日目

今日は やけに暖かくて良い天気

なので 最近 洗ってあげてない

愛車を洗車することに

デロデロに汚れてます




洗い始めると なにやら視線を感じ

ふと家のほうを見ると…



終始見られてた!(笑)




3時間かけて ピカピカに

水滴一滴残らず拭き取りました




その頃SOLA君は…

飽きて まったりしてました









3時間もの時間を費やし 満足感で

満ちあふれ 家に入って数十分後…









どしゃ降りの雨が

天気予報ー!!!

聞いてないよー








オレの3時間…

返してちょうだい (笑)





comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR