スポンサーサイト

--.--.--.--:--


きた

2015.02.24.19:42


楽しみにしてた

Acid Black Cherryのアルバムが届きました!





ライブDVD付きを購入したので

早速再生

良い! すごく良い!!




SOLA君は てんで興味ないよね~(笑)










『 黒猫 』を聴くと

何故か akira (アッシュ) が

頭の中に よぎります(笑)









9連休4日目。

平日に出来ることは!?

って考えた結果

銀行に住宅ローンについての相談に

今の銀行からお金を借りて10年ちょい。

他銀行から借り替えの話があると

ちらつかせたところ

なんと! 1%弱金利を下げてくれました!

多少の手数料はかかったけど

かなりの負担減になりました !




なんでも行動にでてみるもんだね

comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
