旅行

2015.02.25.21:32


9連休5日目。

千葉に旅行です

お金が無いので 一泊で (笑)

SOLA君が一番ワクワクしてるみたい

まだ車動いてないのに…(笑)

なんか 急かされてるみたいだよ




平日は首都高 混んでるね~

途中 海ほたるで休憩





4時間弱かかって着いた場所は…

勝浦にある 『 ホテル里杏 』

去年の夏に泊まって 気に入ったので

リピーターになりました!




ホテルについて まずはランへ



楽しいね~




運動おんちなSOLA君が



すごいぞ




……オヤツの為なら なんでも やります(笑)

タダじゃ飛びません




そして お待ちかね場所に!

SOLAは嫌いな場所かな? (笑)

プール & お風呂です

ライフジャケットを着て

まずは浅い温水プールへ

はい、泳ぎません (笑)




次は 温泉へ

「 深い所に押すなよな~」

っていう表情でこっちをみてます(笑)




って言われる?(笑) と

振りなのかなと思い 押してみることに!







必死に泳いで ( 溺れて ) たね~ (笑)




「 なにするんだよー

っていう表情で にらまれました (笑)

ごめんね




もう落とさないから ゆっくり浸かろうね





温泉効果か フワフワになりました!

ちなみに後ろに干してある服は
もう一人の運動おんち まめさんが
プールのふちに 何故か躓いて
コントを観ているかのように
プールに引き込まれていきました(笑)




お疲れのSOLA君と 晩飯まで

部屋でまったりしてました





そして お楽しみの夕食





奮発して 別注で船盛をたのみました!

うまかった~




SOLA君にも 別注オヤツ



目線は 絶えず大物を狙ってます(笑)




そのあとは ゆっくり風呂に入って

この温泉は 茶褐色のぬるぬる性質

肌が つるつるになります!









充実した 1日でした

で… 今 部屋飲みしてます(笑)













comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR