スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お疲れ様

2015.02.26.17:51


今日は朝から雨

ランで遊ぶ予定だったのに残念…

でも このホテルの良い所!

広い室内ランがあります





まめさんと一緒に走ったり

楽しそうだね~





しばらく貸し切り状態でしたが

続々と大型犬が遊びにきました!





犬見知り?(笑) な SOLA君は

なかなか挨拶に行けず

しばらく放心状態





大型犬とは うまく遊べなかったけど

飼い主さん巡りを ノソノソしてました(笑)

『 かわいい~』

って言われる事に 快感を覚えて

一生懸命 猫かぶってました (笑)




帰る時に ホテルのロビーに

飾ってあった 雛人形と写真撮影

今イベント中で 女の子は

宿泊料金無料らしいです!

SOLA君は残念。 有料です(`◇´)ゞ




帰りの車内の様子…



ず~~~っと 寝てました (笑)









うちらも楽しかったけど

SOLA君も 楽しんでくれたかな?

お疲れ様でした









comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
