スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パン

2015.02.27.18:14


9連休7日目。

今日は 男二人で まったりです

昼飯は 食パン

昨日の晩に残った コロッケを

潰してのせたり





玉子のせたり

すげー視線を感じる…(笑)




シンプルにバターぬったり

うまい

やっぱり シンプル イズ ベストだよね!

バターが 一番かな!?(笑)

ちなみに 端にあるのは SOLAの分




大好物なんです









食後は こたつで まったり









寝ちゃった



お尻が かわいい




最終的には オレの腕枕で落ち着きました

オレもつられて 1時間寝てしまった (笑)









先日購入した Acid Black Cherryの

アルバム 『 L -エル- 』

CD & DVDと一緒に 約100ページあまりの

本が付属されてました









人生って………

成功 と 不成功 はあるかもしれないけど

正解 と 不正解 はないと思う。

って感じさせられる内容でした









なんか しっとりした気分になっちゃったので

酒飲もっと (笑)





comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
