スポンサーサイト

--.--.--.--:--


終わり

2015.03.01.22:08


9連休最終日。

あっというまだったな~

密かなオレの目標?であった

9日連続ブログ更新達成!

やれば 出来るこ なんです (笑)




昨日は SOLAの誕生日に かこつけて

飲みすぎてしまった



一人で1本半飲んでしまった…

SOLA君 あきれてる? (笑)




SOLA君には 特別料理が

うまそうだね





まめさんが時間かけて 作ってたのに

あっというまに完食!

美味しかったね









そして今日 友達から

誕生日プレゼントをいただきました!





ご当地ものの オヤツ



秋田県からのプレゼント

SOLA君 よかったねー




おちょこ みたいのもあるけど

これはオレが使っていいんだよね?(笑)

yamaさん ありがとう










うちらからのプレゼントは

ケーキと 長カエル




うれしいでしょ~



ほんと おいしそうに食べるよね (笑)
















今日は 『 中山記念 (GⅡ) 』

連休最終日ということもあり

高級新聞? を買って (笑) (いつもは夕刊)

ヌーヴォレコルトを応援!

強かった!

…今やハープにも楽勝なんじゃない!?

馬券も 三連複で ちょろっと

儲からせていただきました(笑)









明日から 通常通りの肉体労働…

頑張んなきゃね










comment

Secret

プロフィール

solashige

Author:solashige
M シュナウザーの『SOLA』の日記です。

妻のブログ 【SOLAのあくび】 が なかなか更新されないので 始めてみました(笑)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
